スポンサーサイト


忙しい合間のランチ


今日はyunchan♪の担当婚礼があって
もちろん他にも何件か婚礼があって
何かと対応に終われた1日でした

ただ今日は友達のバースデー
yunchan♪のホテルのバイキングレストランで
三人でランチでお祝い

でもyunchan♪も仕事中で忙しいから、かかってくるし、
わざわざ宴会サービスの男の子がレストランまでやって来て
「yunchan♪マネージャー!、受付のチェキは誰が持って来られますか?」とか

またしばらくしたら別のサービスマンが来て
云々カンヌン…

そんなこと、すべて現場のサービスキャプテンに伝えているのに!
ゆっくり食事をさせてよ!
て、思いながらも、楽しくお祝い

デザートタイムでは豪華が揃い…満喫

あわただしくも、バースデイをお祝いできて、
婚礼も無事に終わって、ご満悦yunchan♪でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね!

皿に乗っている ケーキ 一人で 食べたのですか?

何時も お忙しいみたいですね~

元気っすか?

お友達さん、誕生日おめでとうございますv-314
一年間、いい年になるようにお願いしておきました^^

うん、ケーキ、確かに揃ってる^^
これを全部? ひとりで??

こんばんは☆

友達さんの誕生日おめでとぅございます!!

おいしそうなケーキがいっぱい♪
見てるだけでほっぺたが落ちちゃいそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

えぇ、いっぱい食べました。
キャーキャー言いながら。。。

宇品様にもおすそ分けしたい気分です。

忙しくても
仕事、好きなので
やめられませんね~

by:yunchan♪

Re: まぁ様へ

コメント、有難うございます!

いくつになっても、おめでたいものは
おめでたい。
歳をとりたくなくても、
健康で無事に誕生日を迎えるのは
幸せなことですものね。

お誕生にお友達、
実は例の美人三姉妹の末っ子です!

by;yunchan♪

Re: あみりん子様へ

コメント、有難うございます!

ほっぺ、落ちそうでした♪

今度は仕事を完全に忘れて
食べたいですね。

あみりん子様は完全復帰できましたか?

by:yunchan♪

No title

こんばんは(●^o^●)
お久しぶりです。

あ~おいしそう!!隣の花束と同じくらいカラフルで
綺麗なスィーツ!!1人でぺろり(笑)

Re: ももぴっぴっ様

コメント、有難うございます!

ももぴっぴっ様も
お忙しくされていましたものね。

今日は久々の休みなので
ホッとしてます。。。

甘いケーキやお菓子で
ずいぶん助けられました!

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
547位
アクセスランキングを見る>>
