スポンサーサイト


浮気してごめんなさい

本日は超久しぶりの休日

寝不足でくまがひどかったので
とにかく寝ることに。

と言っても主婦なので5時過ぎに起きて
洗濯、朝食、お弁当を作って・・・
それから8時からぐっすり。

午後は溜まったTVドラマの録画を見ました。
「僕とスターの99日」

西島秀俊とキムテヒのドラマなんですが・・・

やっぱり西島秀俊が素敵すぎっ

日本人の中で、好きな俳優はずっと堤真一だったのに・・・!!

西島秀俊は、辻一成の「サヨナライツカ」で中山美穂と共演で
出ていて、映画館で観た時にTVドラマでみるよりずっと格好良くて。

それでもyunchan♪は結婚するなら堤真一、だと思いこみたかった。
同じ兵庫県出身だし。

でも。。。
西島秀俊に気持ちが持っていかれそうです

いえ。時すでに遅し。
堤様、ごめんなさい m(_ _)m

こんなことを言っている自分に
すでに呆れつつも、同じようなことを
世の主婦も思っているのでは。

現実に気持ちを戻すには
高級なお菓子でもなく、
フツーで、身の丈に合ったお菓子でなくては。

で、コレ。



大好きな天心甘栗

この一袋70gを平らげて気持ちを正常に戻した休日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気っすか?

休日でも早起きなんですね、偉いです。
私も彼は好きですねぇ、そっちの組合員じゃないけどね。
以前N〇Kの連ドラに出てた時にコレはいい役者だなぁって思ってたんです。
好きです、天津甘栗^^
最近は剥いてあるから楽でいいっすよね。
疲れた時は甘い何かで元気を^^

こんばんは☆

久しぶりの休日、いつもお疲れさまです。
わたしも堤真一さん好きです!!
特にドラマの役柄にいつもときめいちゃいってます^^

天心甘栗食べだすと一袋なんてあっという間ですよね^^
剥かなくて良いのが魅力的ですね♪

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

妄想にかられた休日でした。

天心甘栗、剥かなくなって
本当に楽です。
で、止まらなくなるんです。

ちなみにyunchan♪、昔、栗が好き過ぎて
「マロン娘」と呼ばれてました。

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

そうなんです、yunchan♪は
「やまとなでしこ」での役柄が好きですね。

何度、自分が松嶋菜々子になったことか・・・v-10

そんなことも思う出しながらの
天心甘栗でした。

by:yunchan♪

No title

昨日は お休みでしたか~

宇品に 気が持って行かれそうでは無いのですね(w)

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

う~ん、そうですね。。。
宇品様も、それはそれでv-238

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
667位
アクセスランキングを見る>>
