スポンサーサイト


ゆんちゃん♪は○○コレクター❤

実はyunchan♪、
あるものをコレクションしています。。。

最近、ふと、
そのコレクションが止まっていることに気づき・・・

ある意味、愕然。

忙しすぎたからなのか・・・
あるいは・・・

コレクションの画像は恥ずかしいので
お見せできないのですが。

「見えないところにオシャレをする

これがyunchan♪のモットーでして。

基本はパステル系でピンクが多いかな。
ホワイトやビターなカラーなども。

・・・とここまで書いたものの、
どう締めたら良いか分からず。

ここでひとつ、お嬢ちゃんのセリフを再現。

yunchan♪が嬉しそうにお嬢ちゃんにコレクションの棚を披露。

するとお嬢ちゃん一言。
 「・・・私はパンツ4枚しかないのに。」


本日の夕食は、久しぶりのミスドです(ごまかし)

広島に第一号店ができた、
モスバーガーとのコラボ店「モスド」

広島まで行けませんが、期間限定で
モスドの商品が発売中。

100円均一セール中なので
お子様と3人で、楽させていただきました。

月一回は出没するミスド。

けど、欲張りすぎて、
3個目は必ずお嬢ちゃんと
「気分悪い。。。」と言いながら
苦しむ羽目になります

けど、ミスド、やめられません
ついでに、コレクションの再開もね






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気っすか?

ミスドってのもいいっすねぇ^^
かなり長い間行ってないなぁ・・・
フレンチクルーラー? まだあるんだろうか。
それが好きで好きで気持ち悪くなるまで食べていました。
久し振りに行きたくなっちゃいました^^
ちなみに私、ファストフード店に一人で入れないんです。
yunchan♪さんはドーナツも似合いそうですねぇ^^

こんばんは☆

ミスド、時々買って食べてます♪
いろんな種類があって迷っちゃうんですよね~。
どれもおいしそうで^^
「モスド」ってはじめて聞きました。
ハンバーガーとドーナツ?おもしろい組み合わせですね♪

No title

お久しぶりです。

あ~ざぁ~す!最高のコレクションじゃないですかぁ~!
これからも、どんどん集めてくださいね。

すいません調子に乗っちゃいました。

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

王道のフレンチクルーラー、
yunchan♪も大好きです。
もちろん、今も健在です!!

ファーストフード店に一人で
入れないんですか、、、
喫茶店はOK?

yunchan♪は基本、どのお店でも
一人は苦手系。

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

あみりん子様も時々食べるんですね♪

モスドはハンバーガーもドーナッツも
食べれると聞いてます。
ドッキングはしてないはず。。。

早く関西にもできてほしいです。

by:yunchan♪

Re: なおとも。様

コメント、有難うございます!

ほんと、久しぶりですね。
yunchan♪も激務な中、
なかなか訪問できず、スミマセン。

コレクション、最新を購入したあかつきには
チラリとお見せしたいと思います!

ミスドは例の駅近のご近所さんミスドでございます。
なおとも。さんは行ったことあります?

by:yunchan♪

No title

コレクションの写真無いのですね(涙)

残念な宇品です(w)

モスド2号店は 京都に ありますよ~ 今年の何時 オープンしたか 忘れましたけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宇品様へ

コメント、有難うございます!

さすが宇品様!!情報早いですね。
京都かぁ~

コレクションは宇品様なら
分かっていただけるはず。

また機会あれば、、、

by:yunchan♪

No title

はじめまして、コメントありがとうございます。
私もミスド大好きです。どんどんいろんなドーナツ出てるのでどれ食べるか迷います。

Re: あるちゃん様

コメント、有難うございます!

ミスドファンがいて嬉しいです~。

日記プラスお菓子、的なブログですが
遊びに来て下さいねe-247

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
547位
アクセスランキングを見る>>
