スポンサーサイト


絶品バウムに舌鼓!

久しぶりに美味しいバウムクーヘンを
いただきました 

兵庫県三田市にある「エスコヤマ」のバウムクーヘン。
今回は季節限定の「秋色マロン」 
栗好きyunchan♪にはそれだけで興奮ものですが!

BOOK型の箱に入っていて
パティシエ コヤマ ススムさんの
ちょっとしたストーリーが。

TVチャンピオンで優勝して以来、
有名になったコヤマさんですが、
一度、yunchan♪のホテルの披露宴に
主賓として来られた時にお会いしました。

気さくなパパ、というイメージでしたね。
でもコヤマワールドを作られ、ここまで成功をおさめた
すごい方です
未だに買う時は行列に並ぶんですもの。

コヤマバウムマロン1
コヤマバウムマロン2

味は、スタンダードのよりさらに美味しい
やはり栗好きyunchan♪をとりこにするマロンの風味が
口いっぱいに広がり、、、

限定ものなので、もう食べれないないと
思うと・・・うっ。。。

秋の夜長に美味しいバウムクーヘン。
胃炎を忘れたひとときでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

マロンのバームクーヘンとは珍しいですね♪
見るからにおいしそう…しかも栗とは想像しただけで幸せです^^
胃炎、無理なさらないでくださいね。

No title

おっ! 美味しそうなバームクーヘンですね!

バームクーヘンと言えば 日本で一番最初に作られたのは 広島だったのですよね~

元気っすか?

こ これはっ!?
アレのアレですねぇ(^^)
マロンとはまた何とも魅力的です。
美味しいバウムクーヘン食べて笑顔アップですね(^^)

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

胃炎はホリープも含めて痛く感じないから
大丈夫だと思ってます。
(結果待ちですが・・・)

あみりん子様も気をつけて下さいねe-1

by:yunchan♪

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

広島がお初?!
知らなかったです~e-2

ではきっと極上味のバウムクーヘンが
あるのでは・・・

by:yunchan♪

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

そう、アレのアレですわe-247
まぁ様も食べたいでしょう~!

笑顔倍増ですっe-68

by:yunchan♪

No title

こんにちは お久しぶりです。

とてもおいしそうです。

今日の朝食べました。バウムクーヘン

髪の状態はどうですか??

また12月楽しみにしてます。  ZIMA

Re: ZIMA様

コメント、有難うございます!

毎日、バタバタと過ごしております。
12月には行こうと思ってます。

その時はまたよろしくお願いしますねe-247

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
667位
アクセスランキングを見る>>
