スポンサーサイト


秋から冬への移り変わり

久しぶりの休日・・・

ゆっくり景色を眺める余裕がない自分に気づき、
ちょっと足を止めて、最後の秋を楽しもうと。

今日は大切な友人との食事会。
宝塚市にある歴史のあるイタリアンレストランへ。

一歩、出ると晴れ渡るような青空。
マイカメラを持ち忘れて、、、

しまったな。

携帯で、しかも車の中からの横着ぶりですが・・・

紅葉もそろそろ散る頃。。。





楽しい時間はあっという間。

家路につく頃は早くも日が暮れかかっていて・・・
空気が澄んでいるのでしょうね、とっても夕日がきれい。




友人がくれたスノーマンの可愛いらしいケーキ。
もう冬の訪れを感じさせます。
街はすっかり冬自支度で、クリスマスですものね。



yunchan♪にとっては、短い秋でしたが、
冬はゆっくり感じれるように過ごしたいですね。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(*^_^*)いつもほうもんありがとうございます。
綺麗な紅葉ですね。今年は、うちの田舎も紅葉が
遅かったです。

Re: mayukokoko11様

コメント、有難うございます!

ここ数日暖かかったですけど
確実に冬が来ますね。。。

mayukokoko11様もお身体気を付けて
くださいね。

by:yunchan♪

No title

こんばんわ

明日から 12月ですね!

今年は 結構暖かいですね~

今日は 20℃ありました(w)

元気っすか?

秋なのか冬なのか・・・
好きな季節ではありますけど。着る物が難しい季節ですね。
薄着して風邪引かないようにね^^

No title

この道、先週通りました。
紅葉が綺麗ですよね!

「スノーマンのケーキ」フォークをさすのが可哀そうな目をしてますね!

まさか・・・?

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

日によって、寒さが違いますものね。

まぁ様も、お仕事忙しいでしょう。
頑張ってくださいね!

by:yunchan♪

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

20℃ですか!
それは暖かいですね。

こちらも暖かくて、夜は
屋外でしたが、良かったですわ。

by:yunchan♪

Re: なおとも。様

> この道、先週通りました。
・・・ですよね、宝塚や芦屋へはこの道ですよね。

スノーマンケーキは
お嬢ちゃんと、何のちゅうちょもなく、
いっちゃいました。。。

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
667位
アクセスランキングを見る>>
