スポンサーサイト


神戸イルミナージュ

お嬢ちゃんと「神戸イルミナージュ」へ行ってきました

キラキラでテンション上がりっぱなし
お嬢ちゃんは学校で写真部。
二人で単独写真撮影大会・・・でした。








今晩は比較的、暖かかったのですが、
長居し過ぎて、冷えました~

平和な世の中だからこそ、見れる幸せ・・・
守らないと・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

やっぱこの時期のイルミネーションはキレイですよね♪
テンションも上がります!!
キラキラした空間、ずっとみてても飽きないですね^^

Re: あみりん子様

コメント、有難うござます!

澄んだ空気の寒い中で
見るのがいいですよね~v-353

日頃の忙しさから
解放された気持ちになりましたe-343

by:yunchan♪

No title

やはり 神戸ですね!

お洒落ですね!

元気っすか?

凄いっすねぇ^^
コレって常設っていうかいつもあるんでしょうか、それともクリスマス関係でやってるって事なんでしょうか、チョッと気になるトコです。
都会はやっぱり違うなぁ。
あ、私、中学の時写真部でした^^
得意分野はパーツのアップでした^^

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

何をおっしゃいますっ、
そちらの方がご立派でしたわ。

神戸ルミナミエは行けたらよいんですけど。

by:yunchan♪

Re: まぁ様

コメント、ありがとうございます!

いえいえ、期間限定です。
神戸ルミナリエは10日ちょっとしか
しませんが、これは1月もやってます。

まぁ様とお嬢ちゃん、写真部つながりですか!

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
667位
アクセスランキングを見る>>
