スポンサーサイト


満喫!デザートバイキング

すっかりご無沙汰しております

少々、いや、かなり仕事に没頭していたと申しましょうか、
遅い帰宅時間で、とにかく早く寝なくては・・・という状況でした。

本日の記事も仕事絡みなのですが・・・

先日、ホテルモントレ大阪でブライダル業界の人達の集いがございました。
ホテル、式場の支配人や取引先業者の社長など、オジサマ方ばかり。

高い会費を払っているので(会社持ちですが)元を取らねば、と
いろんな方たちと挨拶をする傍ら、豪華な食事にも舌鼓

そして見て下さい
このすばらしいデザートバイキング

ここまでのデザートバイキングはなかなかお目見えすることは
ないといっても過言ではないでしょう。

一気にテンションMAXに上昇ですっ



デザートタイムになる前にきれいな状態で写真に収めねば!

さ、パティシエのお嬢様方、こちらを向いて笑顔をお願いします


デザートのアップ写真です~
どれも美味しそうで・・・胸キュンですっ



・・・が、最後にやってしまいました・・・
yunchan♪は食べすぎるとお腹をすぐに通してしまう習性がございまして・・・!
(だからこんなに甘いものを食べ続けても太らないと言われております

帰りの電車の中で、一緒にいた総支配人の前で腹痛勃発!
途中でひとり、下車するという事態が起こりました。。。

あぁ、お恥ずかしい!

そのあと、無事に帰れたか心配電話をいただいた時、
「明日から〇〇(苗字)ピー子」と呼ばせてもらうからな」

美味しくもあり、少し苦い一日でございました

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気っすか?

好きだからとは言え食べ過ぎはダメですよ、ピー子さん。
ちなみに私、コーヒー飲むとピー男です。
これは素晴らしい企画だ^^
もしかしてコッソリお持ち帰りしちゃったとか?

No title

はじめまして。

ピー子、笑えました。(*^▽^*)
単純かつかわいいあだ名ですね。
支配人の愛情がこもってますね。

しかし、凄いなデザートバイキング!!
食べ過ぎちゃうのはしょうがないですよね。^^

No title

沢山の デザート達ですね

ケーキを食べた後は ぶらり途中下車でしたか(w)

現在も ピー子って 呼ばれていますか?

こんばんは☆

スゴいですね!!
この豪華なデザートたち^^
これはもう・・・
何て言ってよいのかしら・・・。
本格的で種類も豊富で・・・。
これはもう食べちゃいますよね☆

ピー子には笑ってしまいました^^;

Re: まぁ様へ

コメント、有難うございます!

さすがにお持ち帰りはできませんでしたが
いっぱい、いっぱい食べましたわ。

・・・で、ピー子になった結果ですけどねe-263

まぁ様はコーヒーですか。。。
カフェインの刺激かしら?

by:yunchan♪

Re: シモちゅう様

シモちゅう様、はじめまして。
コメント、有難うございます!

豪華でしょう、
もちろん食事も、ステーキあり、で
豪華でしたわ!

また遊びに来てくださいね。

by:yunchan♪

Re: 宇品様へ

コメント、有難うございます!

途中下車でも、寒い真冬・・・

かわゆいおしりを出し続けるのは
キツかったですっv-356

by:yunchan♪

Re: あみりん子様へ

コメント、有難うございます!

そうでしょう、yunchan♪もこんな豪華な
デザートバイキングは初めてでした!

あれからなぜか、しばらくピー子が続きましたわ。
寒さでおしりが風邪をひいたと思っておりますv-12

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
519位
アクセスランキングを見る>>
