スポンサーサイト


飽きない美味しさチョコクロ

今日は仕事や休みで夕方からお嬢ちゃんとショッピングに

久しぶりに「サンマルクカフェ」で軽めの夕食を、と
ショップに入りました。
全国展開していると思うのですが、ここの「チョコクロ」が
大好きなんです
クロワッサンの中にチョコバーが入っているのですが、サクサクした生地に
このチョコがビターな味で、焼き立てなんかは最高です

今回は季節限定の「ティラミスチョコクロ」
ティラミステイストのチョコとココアパウダーがトッピングしてあり、
大人なテイストです


テイクアウトはお決まりのチョコクロ5個セットですが
ティラミス味の限定セットに決めました!


家でも焼き立てのような感じになる食べ方がパッケージに印刷してあり、
アツアツ、サクサクでいただけます。

明日の朝食が楽しみですっ
クロワッサン、サイコー! チョコサイコー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気っすか?

サンマルクカフェってあのサンマルクのカフェ?
パンのサンマルク?
こっちにもあるあのサンマルクなんだろうか、チョッと気になった。
一時期ガーリックフランスにハマったなぁ^^
お嬢との買い物は楽しかったっすか?
仕事に追われる中で楽しい一日だったんすね^^

こんばんは☆

サンマルクカフェのチョコクロ・・・もうめちゃくちゃ好きです♪
想像しただけで食べたくなってきましたぁ・・・。
最近、近くに店舗が出来たんですよぉ~。
もう嬉しくて嬉しくて・・・^^
ティラミス味、気になりますね☆

No title

サンマルクカフェって 良いですよね~

クロワッサンの サクサク感が また よいですね!

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!
そうです、例のサンマルクのサンマルクカフェです。

たまに食べたくなる美味しさと手軽さが
たまらないんですよね。

機会があれば、是非v-238

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

あみりん子様も好きでしたか!
クロワッサンが好きで、しかも、チョコレートも大好き。
これだけで、好きにならないわけがないですよね。

by:yunchan♪

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

全国展開なので、引っ越ししても
大丈夫。

宇品様も好きだっただなんて、うれしいですわe-247

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
484位
アクセスランキングを見る>>
