スポンサーサイト


沖縄旅行!③~美ら海水族館と海~

有名な美ら海(ちゅらうみ)水族館へ
神戸には須磨水族館、大阪には海遊館があって、何度も行ったことがありますが、
沖縄の水族館も良かったです~
ジンベイザメもナンヨウマンタもオオジロエザメも沢山!!






宿泊したホテルはANAインターコンチネンタル万座リゾート。
吹き抜けの雰囲気と目の前に広がる海が良かったです


もちろん、日課の甘いものも・・・
夕食のバイキングでのデザートです。

美味しそうなケーキもいただきました



夜のプールサイドもロマンティック


時期的に泳げませんでしたが、沖縄は海がやっぱり綺麗


でも残念ながら初日以外は天気は曇り・・・
澄み渡るようなコバルトブルーが見たかった

でも、結局この思いが不完全燃焼だったので、友人と
秋には石垣島に行きたいね、と話しています。
実現できるといいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

沖縄美ら海水族館に行かれたんですね^^
羨ましいですぅ☆
日本一の水族館と聞いたことがあります。
いつか行ってみたいですね♪
沖縄だけは海外に近いイメージが私の中にはあります^^

Re: あみりん子様

さっそくのコメント、有難うございます!

シーズンオフだったので空いていて良かったです。
夏休みは人人人で、じっくり見れないそう。

トンネルがあるんですが、自分が海の中に
いる感覚と同じで感動しましたe-420

by:yunchan♪

元気っすか?

天気は若干残念だったんですね、でも楽しめて気分転換もできてよかったっすね^^
沖縄かぁ・・・
私は生涯行くことがないような気がします・・・

No title

お元気ですか?

お仕事の方は どう?ですか?

沖縄に 行かれていたのですね!

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

宇品様もお元気そうで。。。(遊びににも行けてなくて
スミマセン)

仕事どっぷり、たまに遊び&睡眠...の日々で。
旅行、バンザイですっ。

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
484位
アクセスランキングを見る>>
