スポンサーサイト


yunchan♪の異常なる食生活

今日は休日。

yunchan♪はほぼ仕事人間で、、、毎日、夜中近くまでサービス残業して
ウェディングプランナー、プラス、いろいろなホテル業の仕事に関わっています。
楽しいと思う時もあれば、夜遅く事務所で一人、辛くてこっそり泣きながら仕事を
することもあります。

ストレスがたまってしまった後の休日は、華麗なる、いや、異常なる、食生活に。
どういう食生活かというと・・・

朝食は。。。
マネケンのベルギーワッフルを食べて。


昼食はダイエーの「濃厚カスタードシュークリーム」が
冷蔵庫にあったので食べて。


夕食はミスタードーナッツへ行ってショップで食べて。


夜のおやつに、ケーキを食べて。


お分かりかしら。
甘いものしか口にしていないのです。

カラダに悪いですね!
明日はまともなご飯を食べないと・・・

yunchan♪身近なストレス解消でしたっ
皆様はどんな解消をされてます?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんちゃん おはようございま~すm(_ _)m
お仕事遅くまでお疲れ様でした。

それに訪問コメントありがとうございました(*^_^*)

肥後は甘い物大好きですが、写真を見ると食べたくなります。
疲れている時は甘い物は良いのですよね。

ストレスを溜めないように、お仕事ガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚ってネ

Re: 肥後様

コメント、有難うございます!

今日はきちんと食べますe-442
甘いもの。。。⇔ストレス。。。
実際は、どちらがカラダに悪いのでしょうね!

肥後様もお疲れためませんように。

by:yunchan♪

甘いものづくしですね

ストレスは解消できてもスタミナ付いてしまいそう

やはりお酒ですかね

朝寝・朝酒・朝湯は最高です

お昼はお蕎麦でお酒を

夜は桜を見ながらお酒ですね

このほうが体に悪いでしょうか^^

こんばんは☆

遅くまでお仕事お疲れさまです。
ストレスがたまると甘いものが食べたくなりますよね。
その気持ちはすごく分かります。
ちゃんと食事しなきゃと思っても甘いものばかり食べたくなるんですよね。
私のストレス解消は運動と甘いものです。。。
お身体お大事にしてください。

Re: takapion様

コメント、有難うございます!

takapion様は主にお酒なんですね。
気持ちよくなれるし、いいストレス解消ですよね。

何事もほどほどが一番なんですが・・・

お酒は弱い方だから、甘いものに走ってしまうyunchan♪どす。

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

あみりん子様はまだ運動がプラスされているから
全然OKですね!!

yunchan♪もあみりん子様をみならって
ズンバしようかしら。。。e-282

by:yunchan♪

No title

はじめまして。

先日、ベルギーにいきましたら
ベルギーワッフルの概念がかわりました。
プレーンなものは、あんまり甘くないのです。
その上にアイスクリームとか
粉砂糖とか、フルーツとか、
いろいろトッッピングして甘くなるんですね。

ワタシは忙しいとアルコールとチョコに行っちゃいます。
すごく反省する事しかりです。
甘いもの幸せですよね。
でも、まあ、時にはほどほどに。。。
おたがい、気をつけましょうね。

元気っすか?

糖分は必要ですから^^って事で。
甘い物万歳です^^
最近は納得の甘い物に出会ってないような気がします。

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

まぁ様が納得のいく美味しいスイーツ、
紹介しないとねv-238

・・・というより、また近々・・・v-25e-266

by:yunchan♪

Re:ソライエ様

コメント、有難うございます!

憧れのソライエ様からコメント、いただけるとは
感無量です!!
yunchan♪、実は小心者で、自分からなかなか。。。

ベルギーの記事、読みましたわ。
でもワッフル、甘くないのですねっ!オドロキ!

お酒とチョコだなんて、やっぱりソライエ様は
大人の女性だわん・・・
これからもよろしくですv-10

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
