スポンサーサイト


麗しの古都、京都へお花見旅行③~京都弁ver.~

yunchan♪は最近、横着してスマフォ写真ばっかりで。。。
一応、一眼レフ持ってはいるものの、重とうてね・・・

カメラ友人は、Kちゃんなんどす。
ほんまに違いますやろ、yunchan♪が撮った写真と違いが歴然。
はんなりとしててあんじょう、撮れてますやろ。

桜5

桜1

桜2

日々が忙しすぎるから、のんびり旅行、ってほんまにいい。
また、行きとうございますわ。

ほな、さいなら。
(yunchan♪の京都弁、おかしかったかしらね)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広島弁編

京都の桜も ええ~のぅ~

また 京都の桜と yunchan様の 写真も 綺麗じゃのぅ~

yunchan様は ともちんに ブチ似とる見たいじゃけぇ~ 写真の モザイク取って

欲しいのぅ~

広島に 旅行に きんさいゃ~

じゃぁ~の~


コメントの内容 広島弁でも 解かりましたか?(w)


Re: 宇品様へ

コメント、有難うございます!

感激どす、いえ、です(すでにクセがついた?!)
広島弁、いいですね~e-415

一応、普段は西洋かぶれな神戸っ子yunchan♪ですが
本家は京都なんです。

広島、ぜひぜひ、行きますね。

by:yunchan♪

綺麗

綺麗ですね・・・桜が(笑)

お顔も綺麗ですよ

目元が見えなくて残念ですが

写真集が出たら教えて下さい

よろしゅううお願いします

ほなさいなら

No title

ゆんさん!おはようございま~す。

綺麗に垂れ下がった花は、しだれ桜・?それとも梅なのかな~?

白い桜に囲まれた姿は美を思わせられます。

素敵な和装で、綺麗なゆんさんを空想させられます。

今日も元気でお健やかにね。

元気っすか?

撮りかたっていうか撮れ具合っていうかいいっすねぇ^^
顔出しがダンダン大胆になってきてるなぁ。

Re: takapion様

コメント、おおきに!

takapion様、写真集、買うていただけます?(笑)

次回は静岡弁でコメントお願いしますぇ。

by:yunchan♪

Re: 肥後様

コメント、有難うございます!

最初の写真は高台寺の枝垂桜、夜のライトアップです。
いろいろな色のライトが時間差で照らされるので
とっても綺麗でした。(写真はピンクのライト時)

では今から仕事、行ってまいります~v-222

by:yunchan♪

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

カメラは素人とは違いますよね。

yunchan♪の顔、横顔であっても写真が世に出るなら
もう、おんなじ(苦笑)

いい歳ですから、撮りおさめ、ってところですかね。。。

by:yunchan♪

静岡弁

生まれは栃木なので静岡弁がどんなのかなと
日頃の会話を思い出していますがなかなかこれろ行ったものが出てきません

そのものをうちゃっては捨てることを意味しますが
売ると間違えたことがありました
こんなゴミ売れないのにな~と思いました

走ることをとぶとも表現します
運動会でひとっとびしましたよ

思い出せばまだありそうですね

Re: takapion様

コメント、有難うございます!

面白いですね、うちゃって。
また、何か思い出せば教えて下さいね。

とかいう、yunchan♪も神戸弁。。。て?
関西弁に似ていて、独特な言い方は
〇〇しとぅ~、て語尾につける男子はいましたわ。

by:yunchan♪

No title

こんばんは!ゆんちゃん

高台寺の夜のライトアップ、ネットで写真を見ました。

凄く綺麗ですね。

ゆんちゃんがPRする気持ちが分かります。

とても素敵でした。

高台寺の感想コメントでした。

Re: 肥後椿様

コメント、有難うございます!

でしょう、ライトアップの効果で
鳥肌が立って、、、
縁側に座って結構長い時間眺めましたe-267

来年も見たいなぁ・・・

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
484位
アクセスランキングを見る>>
