スポンサーサイト


仕事帰りに外食「COCO’S」へ

さて、GWの合間ですが、本日の神戸は曇り
明日は晴れるそうです

毎日帰宅時間が遅いyunchan♪ですが、
今日だけは、と思い、久しぶりに家族と食事
ココスで待ち合わせをしました!家族連れで大賑わい。
ココスは全国展開なのかしらね。
ハンバーグやステーキメインのファミレスです

さて、デザートタイムです
ここのココッシュシリーズが好きなのですが、
今回は春限定のマンゴーシリーズで。

yunchan♪がマンゴーココッシュ。暖かいココッシュに
冷たいバニラやマンゴーアイスがトッピング。
そして熱いマンゴーソースをかけていただきます

奥がお嬢ちゃんセレクトのマンゴークレープ。


ちなみに坊ちゃんはバナナクレープを食べていました。
久しぶりに家族揃っての食事でした。

ファミレスでも~満腹~満足~満喫~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんちゃん おはようございま~す(*^_^*)

肥後は、まだ食事前なのに 美味しそうなマンゴーココッシュを食べた、意地悪ゆんちゃん。

肥後のお腹はグウグウ泣いてるのに、ゆんちゃんは満腹~満足~満喫~ですか~

でも家族で、お食事出来て良かったですね(*^_^*)

ゆんちゃんの幸せそうな姿が思い浮かばれます。

また今日からガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚ってね~(^_^)/~

Re:肥後様

コメント、有難うございます!

この返信を見るころはお腹が満足に
なっていることを望みます(^_^.)

子供が巣立つのもきっと早いのだろうなぁ。。。
一緒の時間は短いけど、大切にしなきゃね。

全面協力の旦那様と理解ある子供たちに
感謝、感謝e-343

by:yunchan♪

元気っすか?

こういった店って全国共通のメニューなんでしょうか。
なにやら美味しそうだなぁ^^
年に1回行くかどうかなんです、ファミレスって。
色んなスイーツがありそうだから行ってみようかな^^

おはようございます^^

最近のファミレスはおいしいものが多いですよね♪
スイーツは季節ものがあったり・・・
ボリュームがあっておいしいなぁ・・・と^^

はじめまして。

私は時々ですが

お昼はガストのランチ・・

理由は安いから。

お邪魔しました(*^_^*)。

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

まぁ様はシローには行っても
ファミレスにはあまり行かないんですね。

最近はファミレスもコンビニもスゴイらしいです。

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

そうですよね。
yunchan♪も久しぶりだったのですが、
ここのココッシュはヒットですv-10

by:yunchan♪

Re: quartet様

コメント、有難うございます!

そして、ご訪問ありがとうございます!

ガストのドリンクバー、好きですわ。
確かにお値段が可愛いですものね。

quartet様のブログに遊びに行きますね。

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
357位
アクセスランキングを見る>>
