スポンサーサイト


母の日なのに。。。

5月13日は母の日ですね。
皆様は何かされましたか?

yunchan♪は毎年フラワーアレンジメントを送るのですが、
今年はお花の芳香剤。大輪のお花が綺麗に色づいて咲くタイプなのですが、
とっても素敵でいい香りがするのです。

今年は家に行けることになったので、母を訪ねる際に
「源吉兆庵」という和菓子屋でさくらんぼのジェリーなどを
詰め合わせたものを持参しました。

さて、これはyunchan♪用!(^_^.)

何か分かりますか?


これは箱ですが、中身はゆずを砂糖漬けにしたものです!
試食させてもらったら、とても美味しかったので。。。即購入。


女性は結構、ゆず好き多くないですか?
冬はゆず茶をよく飲みます。
隣にいた旦那様は、もういいわ、って出された試食を
yunchan♪にゆずってくれましたけど。

夕食は母と兄ファミリーと一緒に近所で行き着けの中華レストランへ。

お会計はいつも母で今回も・・・

よくよく考えたら母の日なのに。。。ね。
ごめんなさい。
あまり顔を出さないケド、いつもありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんちゃん おはようございま~す。

13日は楽しい一日を過ごされたみたいですね。

母を大事に思う ゆんちゃん(^-^)本当に優しいですね。

でもぉ~母の日に お勘定はお母さんですか~(笑)

お母さんは 我が子や孫と一緒に食事できる事で満足されている事でしょう。

我が子は幾つになっても子供、おまけに孫がいれば 親ばかで金の事は考えないです。

その内に ゆんちゃんもお母さんと同じ気持ちになりますよニッコリ

ではまたね(*^_^*)(^_^)/~

良い母の日でした

皆が集まることがお母さんにしてみれば嬉しいことなのでしょうね
お金には変えられない何かがあるんです

元気っすか?

プリザーブドフラワーを贈りました。一応アレンジメントっていうんでしょうか、奥様が作ったんです。
食べ物じゃない物を贈るのはどうかと思ったけど、喜んでました。
歌は知らないけど、柚子っていいっすね^^好きです。

Re: 肥後様

コメント、有難うございます!

そうですよね~
孫、早くほしいっ!かなり先の話しですけど、、、
yunchan♪が生むのは、もういいし~
(ガッツリ働いているからね)

母は偉大です。

by:yunchan♪

Re: takapion様

コメント、有難うございます!

集まるのはお正月ぶり。。。
母もですが、yunchan♪たちも
幸せをかみしめましたわ。
嬉しいですね。

by:yunchan♪

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

プリザーブドフラワー、素敵じゃないですか!
買うと結構高いですものね。
枯れないのが魅力ですよね。

まぁ様、柚子好きですかe-77

by:yunchan♪

こんばんは☆

ゆずの砂糖漬けっておいしいですよね^^
いつもなんでも「おいしい」って言ってる気がするけど、ゆずの砂糖漬はやみつきになるおいしさです♪
昔は食べられなかったんですけど、今は大好きですぅ^^

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

もったいなくて、まだ食べていないんですけど、、、
一度に全部食べてしまいそうな勢いかも。

風邪予防にバッチリですわよ。

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
506位
アクセスランキングを見る>>
