スポンサーサイト


甘~い一日♪

マカロン好きのyunchan♪が愛してやまないスウィーツショップ「ラデュレ」
ブログに何度か登場しましたが、本日、yunchan♪が最高と称するラデュレのマカロンを
いただきましたぁ
ラデュレ

限定マカロンボックス「ジュール・ド・ションス」
「ラッキーな日」という意味のマカロンボックスには、
可愛いチャームが付いたリボンのモチーフとマカロンがカラフルに散りばめられています。
マカロン8個入りボックス「ジュール・ド・ションス」 2,940円!
(いただいておきながら・・・値段のせちゃいましたが


あまりにも可愛いBOX、そしてマカロンですわよ Kちゃん、ありがとう


甘くて美味しいマカロンをいただいた後は、お客様からいただいた、
ラッシュの入浴剤で早めの入浴タイム


みるみるうちにシュワシュワになって小さくなっていったので、
撮影に必死!「まって~」


これがまた凄くって、お風呂上りのカラダから香りが匂い立ってくるんです。
入浴後、3時間たった今でも、カラダ全体からふわっと甘い香りがしてくるんです

お口もカラダも甘いもので包まれた幸せな休日でしたぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気っすか?

あとは甘い時間だね^^
私のストロベリートークで宜しければアレですよ^^

No title

ゆんちゃん おはようございます[腟究��絖�:v-10]

昨日はお口も身体もリフレッシュですか(^-^)良い一日を過ごしましたね。

美味しそうな高額な御菓子とまろやかな入浴剤

ゆんちゃんのお腹は満腹で、お肌はほんのり桜色

満足げな ゆんちゃんは幸せ者って肥後が言ってあげますね(笑)

今日も幸せな一日を過ごしてくださいね[腟究��絖�:v-8][腟究��絖�:v-238]

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

ストロベリートーク?!
初めて聞きましたわ、

何だかうっとりしそうな甘い会話というところでしょうかv-10

by:yunchan♪

Re: 肥後様

コメント、有難うございます!

こんな休みが過ごせるから
毎日激務でも頑張れるのでしょうね♪

えぇ、幸せ者だと思います。。。e-415

by:yunchan♪

こんばんは♪

とってもお洒落ですね^^
甘い香りが写真からも漂ってきますよ♪
ほんわかしてて・・・淡い感じの写真がいいですね。
マカロンも大好きです^^

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

自分の香りに酔ってしまいました(^_^.)

マカロン、って見た目も美味しさも
可愛らしすぎますよねe-343

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
519位
アクセスランキングを見る>>
