スポンサーサイト


ガーデニング♪

今日は結構、長時間いじりましたぁ。

yunchan♪の庭、ではなくて、働いているホテルの庭です。
チャペルの前にちょっとした素敵な庭があって、
水やりや花の手入れをしているんです。



バラ、クレマチス、ペチュニア、アジサイ、ラナンキュラス・・・
たくさんのお花が咲いてます。

明日はyunchan♪の担当婚礼があるし、
あさってはガーデン撮影もあるので力が入りますね

毎日忙しくて、帰れなくて、バタバタしているなかでも
草花を触っていると、癒されます~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんちゃん おはようございま~す[腟究��絖�:v-10]

家に帰れないほど忙しいんだ、大変だね。

忙しい中 花の手入れをしたり ゆんちゃん関心ですね。

だから みんなから好かれるんだ。

ゆんちゃんの担当する お嫁さんは幸せ者だよ。

無理をしない程度で(ノ≧∀)ノファイト-!!!で頑張ってネ~~

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

担当婚礼ですか^^

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

元気っすか?

そういった作業も仕事なんだね。
大変な作業だけど笑顔になれるね^^
腰、痛めないようにね^^

はじめまして!

こんばんは。

土日は大変な職業ですよね!
私も以前、
ホテルで婚礼関係の仕事をしてました。

素敵なお庭があるホテル♪
ガーデンウエディングとかあるのかな?

Re: 肥後様

コメント、有難うございます!

大変だけど、頑張ってます~♪
いつも応援有難うございますね。

今日はガーデン撮影です。
いい写真が撮れるといいな。

by:yunchan♪

Re: ひでまる様

コメント、有難うございます!

無事に終わりましたわ~v

幸せそうなお二人を見て幸せのおすそ分け
もらってますっe-415

by:yunchan♪

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

プランナーも加わることで
愛着が増すんですね。

案内する時も、当日ガーデンにいる
新郎新婦やゲストを見ている時も、
目を細めてしまいますっ♪

腰は全然!! まだまだ若いですから~(^_^;)

by:yunchan♪

Re: 綾乃様

初コメント、有難うございます!

へぇ!!綾乃様も同業種でしたか!(^^)!
うれしいです~
今は全然違うお仕事ですか?

ガーデンではいろいろな演出しますよ!
この季節はいいですよねv-22

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
667位
アクセスランキングを見る>>
