スポンサーサイト


淡路島へ小旅行♪

先月、明石海峡大橋を見た時に、
今度は渡ってみたいなぁ、て思っていたので…
早速、渡っちゃいました

橋の先は淡路島という島で、
熊本県ぐらいの大きさの島なんです。

さぁ、とうとう渡る瞬間です!



実質五分もかからなかったです

淡路島から四国の徳島県に続く橋は
鳴門大橋です。
この橋の下ぐらいは世界一を誇る、
渦潮が見れるポイントでも有名です

今回はちょっとしか見られませんでしたけど…


さて、最後に気を取り直して、
全国ご当地バーガーフェスタで三位に入賞した
あわじ島バーガーを頬張りながら帰りました!


入賞が納得するほど、美味しかったです


お土産は淡路産びわです。
甘かったです~
fc2blog_20120614204432861.jpg

梅雨の時期でしたが、天気にも恵まれて
休日を楽しく満喫しました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気っすか?

ビワッ!! 今食べてました^^
貰い物ですけどね^^ 小さめだったけど数はあったなぁ^^
もうありません・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味しそうですねぇ^^

どれどれ、ひとくち・・・^^

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!

おいらも、何回も渡りました^^

ビワ^^

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

ゆんちゃん オハヨー(*^_^*)

淡路島はお仕事ですか?それともレジャ-

お土産も色々といっぱいですね。

食いしん坊の ゆんちゃんはバ-ガ-パクリ(笑)

お疲れ様でした。

こんばんは☆

淡路島、一度行ってみたいですね^^
それにしてもあわじ島バーガーが気になります♪
お肉がたっぷりぃ^^
びわもおいしそう・・・。
甘いんですか^^
食べてみたいですね^^

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

まぁ様もでしたか!
気があいましたね♡

今もyunchan♪、食べてました~(#^.^#)

by:yunchan♪

Re: ひでまる様

コメント、有難うございます!

えぇっ?! 何回も渡っているんですか?!

・・・yunchan♪は初めてでした・・・(^_^;)

感動しましたわ。

by:yunchan♪

Re: 肥後椿様??

コメント、有難うございます!

差出名がなかったのですが、、、
文章の特徴から、たぶん肥後様かしらね?
違っていたらスミマセン(^_^.)

ハイ、食いしん坊です。。。
あわじバーガー、また食べたいんですけど
ご当地バーガーだから無理なんですよね~クヤシイッ

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

淡路島、ご存知でしたか!!
四国へ車で渡る時は必ず通る島なんですよ。

びわは家族でペロリでしたぁ(^.^)

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
519位
アクセスランキングを見る>>
