スポンサーサイト


吸いませ、セブンイレブンのとろりんシュー

今日は大残業でクッタクタ 
時計の針が日を超えそうでした。

明日も明後日も忙しから、本当に覚悟を
決めておかないといけません。


でも唯一、今日のお昼休憩時には
少し時間をかけて、甘いもので締めました

本日のお菓子は・・・
セブンイレブンの「とろりんシュー」。
セブンイレブン シュークリーム

たかがシュークリームと、たかをくくってガブッと食べれば、
後で大変な目にあいます。

とにかく、ゆる~いカスタードクリームが
たっぷり入っているんです!

ゆるいあまりに、こぼれてくるんですねー。
皮も柔らかいので、技を必要とします。

なので、yuchan♪は、中身をチューチューと吸いながら
食べていくのです・・・ (お恥ずかしいケド)

1個食べるのに時間が少々かかるので、お得度2倍(苦笑)

105円のこの「とろりんシュー」、是非、
チャレンジしてくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツーリングの時にコンビニに寄ることが多いので、
食べてみようかなぁ~とろりんシュー!


Re:次はファミマで。

なおとも。様

次はファミマのおすすめスウィーツを
掲載しますね!(笑)

by:yunchan♪

プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
475位
アクセスランキングを見る>>
