スポンサーサイト


プーケット旅行② ~ホテル編~

ホテルは広大な土地にいくつもの建物で成り立ってました。
ちょっと移動が大変でしたけど。
ちょっと奮発してラグジュアリーなホテルにして良かったっ

ヤシの木との景観が南国気分満載です
プーケットホテル①

室内も広くて快適でした
(撮影はかなりアップ気味ですが)
プーケットホテル②

ホテルのバルコニーには小さいながらもプールもあって
目の前には海が広がります!
プーケットホテル③

日本人はあまりいなく、ほとんどがヨーロッパからのゲストでした。

なので、フロントもインフォメーションも日本語ナシング。
昔、少ししゃべっていたタイ語は結構忘れていて・・・
つたない英会話で、ほんと苦労しましたっ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イメチェン

今日はどうもありがとうございました。

がんばってセットしてみてください。

年内またお待ちしております。

いいホテルですね。

ホテル大好き♥

海がすぐ近くに見えるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、プール付き!!
豪華だな~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ドキドキな一日でした!

ANTENNE JIRO 様

こちらこそ、素敵にしてくださり
有難うございましたv-238

会社での反応が心配でしたが、
なかなかの評判でしたv-221

自分でのセットも何とかできそうです。
北海道、気をつけていってらっしゃいませ!!

by:yunchan♪

Re: yunchan♪もホテル好きです。

万華鏡 様

yunchan♪も自称ホテラーなんですv-10
しばし、日常生活から離れてみるのも
良い気分転換になりますよね。

もう海が恋しいです~!

by:yunchan♪

No title

英語で会話できるなんて、かっこいいですね。
ホテルの周りもめっちゃ南国ですやん。

部屋から見える海、いいなぁ~っ!

Re: 今はすっかり・・・

なおとも。様

日常生活にどっぷり戻ってしまい、
仕事、家事、仕事、仕事、って感じです。

旅行はやっぱりいいですね!

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
475位
アクセスランキングを見る>>
