スポンサーサイト


深い落ち込み・・・

今日は友達と楽しく
お誕生日の前祝いも兼ねたランチ会・・・で終わるはずでした。

が、 
やってしましました。。。

スピード違反で免停です

車通勤のyunchan♪にとっては致命的&罰金のショック。



普段は穏やかに運転するyunchan♪ですが
夕方から課内のミーティングがあるので出社。

ランチ後に焦って運転していたんです。
通勤用の軽ならスピードが出ないのに、
またその時はランチに行く為に
ナビ付の別の大きい車を運転していたんですねー。

今月、
新たな自分出発の為の資金も
必要になる中!(諦めた)
来月、
旅行の請求書がいっぱい来る中!(仕方ない)

正直、立ち直れません・・・ 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、それは大変でしたね…。

私は恥ずかしながら去年まで長年ペーパードライバーだったので、
まだお巡りさんに止められた経験がありません。
今運転しているのも、ごくせまい範囲(市内の通勤だけ)です。
この先、二年、三年と慣れてきた時があぶないのでしょうね。

どうか元気を出してくださいね。
yunchan♪さん、ファイト!

元気っすか?

ものは考えようです。
違反で良かったって思ってみては?
人身事故で免停より気持ちが楽じゃないっすか?
私は人身事故で免停の経験があります・・・・・・・
もうあんな思いは嫌だなぁ・・・
だ・か・ら・  ね?

でも、痛いなぁ・・・・・

Re:有難うございます(T_T)

ひろうす様

今日、職場でも暗くなりがちな心を
奮い立たせて頑張りました。

ひろうす様も安全運転で、
特に一旦停止、信号無視(黄色で突っ込み途中で赤)
駐禁・・・気をつけて下さいね。

励ましのお言葉をいただいて・・・
明日からも頑張れそうです。

by:yunchan♪

Re: 有難うございます(T_T)

まぁ様

そうですよね。
前向きに考えます。

まぁ様は人身事故で免停とは・・・
それは辛かったでしょうね。

子供達が大きくなってきたので、家族旅行は最後かと思い
無理して旅行したことを後悔しかけましたが。

思い出は変えられません。

励ましのお言葉、有難うございます!

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
506位
アクセスランキングを見る>>
