スポンサーサイト


キュートなグリコワゴン

2010年12月から日本縦断の旅をしていたグリコワゴン。
真っ赤な車体の上にポッキーが突きささっている様が可愛い。

グリコワゴン1 グリコワゴン

そんなグリコワゴンに、NET限定500個でお菓子BOXが販売されてました。
(すでに完売)

が、旦那様がとあるパーティーでGET!


じゃ~ん!(●^o^●)/グリコワゴン2

きいっ
この中にグリコのお菓子がギッシリ・・・と詰まっているはず。

後ろのドアを開けてみると・・・
イラストでお菓子が詰まってますっ
グリコワゴン3

そして中の箱をスライドさせると・・・
なかなかの品揃えでございます!
グリコワゴン4

小さい男の子がいたら喜ぶんだろうなぁ。

yunchan♪の坊っちゃんはもう大きいので、関心うすいと
思っていたら、まだまだお子様ですね。
結構、嬉しいご様子。

しばらくはお飾りでございます。
(中身はyunchan♪の会社用の常備菓子に持って行きたいところですケドね)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~♪

はじめまして^^

グリコワゴンとってもかわいいですね~♪♪
うちは息子が小2なんですが、ぜっ~たい欲しがると思います。。
完売とのことなので、あえて息子には見せないでおきます!!
グリコさん夢がありますね~*^^* 

元気っすか?

小さな男の子じゃなくても初老の私でも喜びます^^
あ、消費が追いつかない時にはご連絡ください!
お手伝いさせていただきます^^

こんばんわ!

yunchan 様v-20

コメントありがとうございます!!
実は私も時々ブログ見させてもらってました!
おしゃれな可愛らしい雰囲気が出ていて、
素敵なブログだと思いますv-10

このグリコワゴン…いいですねー!!
大人の私でもテンション上がりますー(*´∇`*)
うちの長男3歳も大興奮v-238なはず(笑)

これからも、ブログ遊びに来させてもらいますね(*^^*)

Re: 興奮しましたもの。

mari*yano様

コメント、有難うございます!!
とっても嬉しいです。

yunchan♪の住む神戸には
「グリコピア」という工場&博物館があるんです。
ポッキー工場を見学して、グリコの歴史を見学、
最後にポッキー土産。

yunchan♪は小さい頃、グリコのおまけに
ハマりました!

また遊びに来て下さいね。

by:yunchan♪

Re: やだぁ~(-.-)

まぁ様

まぁ様が初老なら、もちろんyunchan♪も
初老、ってことですかぁ?

ま、江戸時代なら私たち初老ですね!


でも、男の人はこういうの、いくつになっても好きですよね。

by:yunchan♪

Re: 差し上げたいくらい。

e-247cotaso様

早速のコメント、有難うございます~♪

ご子息様、3歳だなんて・・・e-145一番可愛い時代ですよね。

このグリコワゴン、yunchan♪のデカ息子より
cotaso様の坊っちゃまにあげたいくらいですー。

これからも美味しいお菓子の紹介、待ってますっe-247

by:yunchan♪


No title

大切に たいせつにして あと何年かすればきっと
プレミアものとして お値段も高くつくことかと思いました♪
500個限定の グリコワゴンを 手に入れられるなんて
旦那様☆すごい☆とかんじました♪♪♪

Re: そうなんですか?!

いらすとにがおえ 様

コメント有難うございます!

とある企業パーティーの景品で
当たったそうです。

たぶん本人もレアがつくほどのものとは
分かっていないはず。

でも何年後・・・て、中のお菓子は賞味期限ありますよね。
外箱だけ、てことですかね。

オークションとかに・・・いいかもe-77

by:yunchan♪

欲しいっ!

こんばんは
グリコワゴン・・・かわいいっ!
旦那様よくGetできましたね。すごい!!
かわいくて食べるのもったいないですね。

Re: 飾ってます

すけこ様

コメント、有難うございます!!

もちろんまだ一箱も開けず、飾っております。
今後もこういう素敵な企画をしていってほしいですよね。

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
519位
アクセスランキングを見る>>
