スポンサーサイト


悲しいけど…ラスク頂きます



東京の美味しいラスクといえば、これ。
ガトーフェスタ・ハラダの
グーテ デ ロワのラスク。(正式には群馬かしら?)
代名詞になってるぐらいなので、全国の方も
一度くらいは口にしている、ぐらいな勢いですよね。

美味しいですよね

でもyunchan♪的にはどうして行列が出来るの?て
素朴に思うんですが…
ま、ミーハーなので貴重なお菓子はもらうと嬉しい
大阪にも店舗ができたらしいけど、なかなか
大阪には行かないので。

実は不本意ながら、今日で会社を辞めてしまう同僚から
(部署は違うんだケド)
お礼の品としていただきました
会社のデスクの上で撮影しました

組織の中で動いているので仕方がないのかもしれませんが、
理不尽なこと、てありますよね。

あ~ 大きな声で言えませんが、
尊敬する上司がほしい
部下からも信頼の厚い上司が

そういう方は本当に少ないです。
今まで直属ではない上司も含め、
3人しか出会っていませんもの。

転勤でもう一緒には働いてませんが…

yunchan♪も微力ながらにも、信頼される人間になりたいです…

今日はちょっと悲しくなった1日でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

初コメントします♪
ハラダのラスクは群馬ですよ~。
私群馬に住んでるのでよく買いに行って食べてます^^
おいしいですよね*^^*

尊敬できる上司ってなかなかいないものですよね~。
だから貴重な存在だと思ってます。
自分もいずれ尊敬できるような上司になりたいものです。
難しいことですけど^^;

Re: 有難うございます!

あみりん子 様

コメント有難うございます!!
やはりあみりん子様は群馬の方だったのですね。

しかも、働いているとは分かりませんでした!

yunchan♪は上司と部下の狭間で
いつもつぶされそうな感じですi-201

頑張りましょうねe-257

by:yunchan♪

プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
506位
アクセスランキングを見る>>
