スポンサーサイト


恐るべしプリクラ

この前、友達3人でプリクラを撮ったんです。

いきさつは、料理教室の先生への贈り物につけるカードを
ランチ中に書いていて・・・。

だが、yunchan♪が誤った文章を書いてしまった。


何で隠そうか・・・

何かシールとかないの?!

・・・ないよね~


そんな会話の中から、

プリクラで隠す?

と提案が。


ランチ後、近くのショッピングセンターに行って
とりあえず撮影大会。

今どきのプリクラは更に進化していてビックリ!
キャーキャー言いながら楽しみました。
(きっと近くにいたギャルからは
なにこのオバサン~って見られてたと思う)


yunchan♪プリクラ
がある方はクリックしたら少しだけ拡大します!


3人は少~しずつ年齢が違うので
名付けて
 ”美人三姉妹 プリクラ殺人事件 "  ?!

突如、街で有名な美人三姉妹が消えた!
残された手がかりはこのプリクラ1枚だった・・・


・・・ぷっ、ドラマだったら
yunchan♪、犯人役がいいっ。

注:特に深い意味はありません。美人三姉妹・・・につづく言葉が
  浮かばなかっただけで・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
う~ん、長いことプリクラ撮ってないわ~っ
もう機械の使い方も変わってるんじゃないかなあ
あ~、悲しいっ!

こうしてだんだん世間に疎くなっていくおばちゃんでした!

Re: すけこ様

コメント有難うございます!

yunchan♪も娘息子が小さい時(約10年前)に
親子で撮ったきり・・・

目が大きくなったり、アイライナーをひいたかのような
目になったり、肌がきれいに映る機能とか、いろいろ。
(今回はノーマルなものを選んだが興味ありあり)

すけこ様も是非、一度。
「私、まだいけるかも」と錯覚を起こしますから!(笑)

by:yunchan♪

元気っすか?

確かに美人三姉妹だ^^
美人三姉妹のアルバイト探偵団とかじゃダメっすか?
アルバイトじゃダメか・・・・・
美人三姉妹セクシィ探偵団で^^
報酬は2番目鯛焼きで^^

丹波ロール 一気食いしたい^^

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

「美人三姉妹セクシィ探偵団」
いいですね~、気に入りましたわ!!

まぁ様も是非、奥様とのラブラブプリクラ、
撮って下さいませ。
お待ちしておりますー (^_^)/

by:yunchan♪

こんばんは☆

私も最近プリクラ撮ったんですけど、今のはスゴい進化してますね!!
感激しちゃいましたよ♪
目がパッチリだし、肌もきれいに撮れるし。

ホント美人三姉妹だぁ^^
きっとプリクラじゃなくても美人三姉妹なんでしょうね☆
プリクラ殺人事件に思わず笑ってしまいました^^

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

わぁ、あみりん子様もプリクラ撮られたんですね。
正直、秒読みでカウントが始まるので
焦ってしまいますよね。
もっとデコレーションしたかった(笑)

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
8297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
775位
アクセスランキングを見る>>
