スポンサーサイト


もう寝ます!

寝るのにわざわざ、お知らせするのも
おかしな話しですが。。。

昨夜のお出かけで睡眠時間が2時間なんです。

若くないので、ヤバイですね。

睡眠不足を見破る上司がおりまして。

たぶん、クマっているんでしょうね。
美肌にも、確実に影響出てると思います。

そんな訳で、もう寝たいと思います。
それでも寝る前にお菓子を・・・

グリコの「つぶつぶハートフルいちご」
リベンジで買ってきてもらいました


一袋を無言で一人で頬張った後、
就寝準備にとりかかり、予定就寝時刻 21時40分。
ではおやすみなさいませ

明日にはまた美肌を取り戻してみせます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

寝る前のお菓子っておいしいですよね~。
私もよく食べちゃいます^^

寝不足の日って嫌になっちゃいますよね!
私は寝てる時と食べてる時が幸せですね♪
私も最近は睡眠不足なので早めに寝たいけど、やりたいこともいっぱい。
でも日曜日はたっぷり寝たいと思います^^

Re: あみりん子様

そうなんです、食後は必ず甘いもので
終わりたいし。
お風呂上りのアイスなんか最高!

今朝の目覚めはスッキリです♪

by:yunchan♪

No title

今日も お疲れ様でした!

元気っすか?

美肌は戻ってきましたか?
私の妄想レーダーによると・・・・

戻ってきたようですねぇ^^ 笑顔も輝きを増してるし^^
妄想レーダーは私のさじ加減ひとつでどうにでもなるから恐ろしい・・・
でも、輝いてるはずです^^

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

しばらくアップできないかも、ですが
遊びに来て下さいね♪

by:yunchan♪

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

美肌レーダー、うまく作動してほしいところ
ですが。。。
どうやらしばらくは誤作動で荒れそうです・・・

頑張りますっ!

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
484位
アクセスランキングを見る>>
