スポンサーサイト


濃いリッチプリンをいただきまして。

当分ブログをまめにアップできないかも、です。
仕事が終わらなくて、真夜中の帰宅が続いてるんです・・・

でも、今日は明治の「濃いリッチプリン」 
食べれないから、と課内のプランナーNちゃんから
もらったで遠慮なくいただきました。


またまた身体には悪い夕食です。
21:55にいただきました。
ギリ22:00前でセーフ、ってところです。
(なにをもってセーフなんでしょうね
プッチンプリンを濃厚にした感じでgoodでした



先ほど帰宅しましたが・・・
あぁ、お腹すいてきたっ!
我慢、我慢、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。あ~食べたい、濃厚なのはいいですよね。
ゆっくりやすんでくださいね。風邪ひきませんように。(●^o^●)

元気っすか?

仕事だから多少の無理は仕方ないけど無理し過ぎちゃダメですよ!
帰りが遅いと仕事の疲れとは違った疲れもたまるからね・・・
ホントに無理のし過ぎには注意してくださいね。
私もそろそろ忙しい時期に入ります。

No title

疲れた後の甘いものは、より一層美味しいですよね。

お仕事頑張ってください。

こんばんは☆

仕事大変そうですね。
風邪引きさんが多いみたいなので体調には気を付けてくださいね!!
プリン、おいしそうですね~♪

No title

こんばんは(●^o^●)
ブログ名変わりました「ももぴっぴっソナタ」です。
これからもよろしくお願いします。

Re: ももぴっぴ様

コメント、有難うございます!

体調崩さないように頑張りますね。
ももぴっぴ様も季節の変わり目なので
気をつけてくださいね!

by:yunchan♪

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

励ましのお言葉、うれしいです。
無理したくないんですけど、仕事が
終わらなくて・・・
他の部署の同じ立場のスタッフも夜遅くいるので
頑張りを見せないといけないし・・・

まぁ様も奥さまの為にほどほどに頑張って下さいねv-238

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

秋を感じる暇もなく日々過ぎてますが
頑張りますね~!!

あみりん子様も仕事されてるから
身体には気をつけて下さいね。

by:yunchan♪

Re: なおとも。様

コメント、有難うございます!

すっかり秋の気配ですよね。
なおとも。様が以前撮られたご近所写真、
この前偶然にyunchan♪も通りましたわ。

なんか見た事ある景色・・・てね。
秋模様、これから色づいていくのでしょうね。v-34

by:yunchan♪

お久しブリブリ

本日は お休みの ようですね!

ゆっくり 出来ましたか?

明日から また 頑張って下さいね~

本日 宇品ブログでは 宇品の 結婚式場を 紹介して おります!

お待ち して います~ 

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

タイトルのぶりぶり、って。。。
yunchan♪がぶっているんでしょうかね?

松田聖子までとはいきませんが、ぶってます。
前に人から「少しぶりっぽいよね」って言われて
魚の鰤(ぶり)のように、てかっているのかと
マジに思った超天然ですもの!

宇品様のブログ、見にいきますねe-265

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
547位
アクセスランキングを見る>>
