スポンサーサイト


ベストセラー 雪見だいふく

今日は久しぶりの休みです
いろいろ組織や立場も変わって、激動だったので
激疲れでした・・・

男性、って大変ですよね、
家族を養っていかなければならないですもの。
どんな状況に置かれても頑張らなければならない。
(女性でも養っている立場なら同じですよね)


yunchan♪は養ってもらっている側なので
精神的なところではきっと違うのかも。

もちろん、仕事の責任感は十分に受け止めていますけど、
心のどこかには「しんどかったら辞めれる」って思ってるような気がします。

実際は身体を壊さない限り、辞めないし、
仕事中は自分を追い込むほど頑張ります。

けど、逃げ道があるかないかでは、同じ大変さでも
少しだけ気持ちが楽になってると思います。

なので、男女に限らず生活のために働いている人は尊敬します。
特に女性は、家事、子育て、両立しながらの人も多いですよね。

頑張りましょう、働く女性たち

・・・と仕事の重みのとらえ方について語ったところで
本日のお菓子ですー

ベストセラーアイス、「雪見だいふくシリーズ」
本日は十勝あずきといちごミルクです。
雪見だいふく1


あずきもいちごも大好きなyunchan♪
あずきは「大人の~」っていうフレーズがいいですね。
お子ちゃまは対象ではないんです。
甘さ控えめでペロリでした。
いちごミルクもピンク色がたまりません!
キュンとなる美味しさです
雪見だいふく2

この季節、熱い緑茶といただくとよいですね。

この記事を書いているところに旦那様が帰宅した様子。
yunchan♪をねぎらってか、大量のミスドのお土産が!!

ではまた。
いただきま~すっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪見だいふくのあずき食べてみよ~っと。
あんこ大好物ですぅ~!




No title

雪見大福を 食べた後の ミスドは どうでしたか?(w)

yunchan♪様の ブログ 宇品ブログに リンクさせて 頂きます



元気っすか?

ほいだもんで、働く女性達を応援したくなっちゃうんです^^
自分の母親もそうだったからなぁ。
大人版っていいっすねぇ^^いちごミルクもいいっすねぇ^^
いったいどこで探してくるんでしょうか。
いちごが濃いアポロ、まだ見付けてないんだよなぁ・・・
どこにあるんだ!? ^^

こんばんは!

仕事のこととても真剣に考えているんですね!
考え方や客観的な見方がとても素敵です。

「雪見だいふく」のいちごミルクというのがあるのですね☆
淡いピンクがとっても可愛いですね^^
秋だけど、春のイメージが感じられます。
とても大好きな色です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なおとも。様

ええ、是非 賞味してくださいませ!
秋のアイスとしてはバッチリです。e-348

by:yunchan♪

Re: 宇品様

ミスド、あれから1個、そして翌日の朝に2個、
いただきました!
宇品様のブログもリンクさせていただきますね。
有難うございますv-238

by:yunchan♪

Re: まぁ様

キャリアウーマンyunchan♪」と
呼んで下さいませ!

お菓子のバイヤーは旦那様なので
yunchan♪はよく分からないのですが・・・
いちごが濃いアポロはコンビニ限定だと
聞いてますっe-243

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

共感していただいて有難うございます!

yunchan♪もピンクが大好きな色なので
見ているだけで、ハッピーになります。v-10

ほんと、ストレス発散に、お菓子は
外せませんっ(笑)

by:yunchan♪

Re: ももぴっぴっ様

了解です、
そうなんですねー。

ダイエット中にお菓子の内容が
お辛くないのかしら、と
いつも思ってますが。。。

by:yunchan♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
475位
アクセスランキングを見る>>
