スポンサーサイト


感動!チョコの差し入れ

昨夜はまたまた、大残業
日中は取引先のプレゼンが相次いであり、
ようやく夕方からデスクに座って仕事です。

オフィスで一人、また一人と帰っていき、
22時をまわる頃には一人でした・・・

ホテルですから全くスタッフがいない訳ではなく、
扉の向こうがフロントなのでフロントスタッフは
何人かいます。

フロントのマネージャーが入ってきて、
「仕事好きやな~、そのうち旦那に捨てられるぞっ」
って言われながらも、黙々とできるこの時間が好きなんです。

日中、デスクにいてても、半分は電話してたり受けてたり。

調理さん達も夜遅いんですけど、
昨夜は23時頃、製菓の料理長がオフィスに来て
「よう頑張っとんなぁ」って、わざわざyunchan♪の為に
出来たてホヤホヤのチョコレートの差し入れをしてくれました

チョコ&チョコ

塩キャラメルのチョコと香草のトリュフチョコ。
あまりの美味しさに目が沁みます~
これほど美味しさをかみしめた瞬間はないですね。。。


実は、yunchan♪は死ぬ瞬間、美味しいトリュフチョコを
口に入れて死にたいんです
万が一、噛めなくても口の中で溶けるし、息が絶えるまで
チョコ味を感じられます

一応、最期を見とってくれる人に言っておかないと
いけませんね(苦笑)
(旦那様?、いや子供達?、いやその時の彼氏?)

・・・とまぁ、こんなことを考えてるyunchan♪は
変でしょうか???


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事 毎日 お忙しいのですね!

ベーカー長の 差し入れ 優しいですね~

出来立ての チョコって 美味しいですよね~

Re: 宇品様

コメント、有難うございます!

今日は予定ゼロだったので
睡眠不足を取り返すべく、いっぱい寝ましたぁe-68

自分でもいつまで続けられるだろう、
って思うぐらいですけど、
元気だし、今しかできないし、頑張りますv-221

宇品様もねっv-22

by:yunchan♪

元気っすか?

トリュフチョコを?
面白い人だ^^
トリュフチョコだからいいんだよね、トリュフとチョコレートを入れられたら嫌だよね?
トリュフチョコか・・・・・見た記憶がないなぁ・・・・
私の憧れのお菓子はマカロン。
ドラマ「銭げば」で初めて知った存在なんです。
夕飯ネタもいいね^^
美味しそうだし^^ 料理もチャンと出来るんですね^^
時々は息抜きも必要だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

お仕事大変ですね。
遅くまで本当にお疲れ様です。

トリュフチョコっておいしいですよね^^
私も大好きです!!
想像してたら食べたくなってきました^^

Re: まぁ様

コメント、有難うございます!

本当は生チョコがベストなんですが、
冷蔵庫保管や賞味期限が短いから・・・(笑)

まぁ様はマカロンを食べたご感想は??
私は大好きで、何度か過去ブログで
紹介してきましたが、なにせ贅沢品ですからね~e-420

夕飯ネタのお褒めのお言葉、有難うございます。
実際に作れる日は週の半分ぐらいなんですけどね・・・e-263

by:yunchan♪

Re: あみりん子様

コメント、有難うございます!

昔、ゴディバチョコが一世風靡しましたよね。
今でも王道、って感じで好きですe-69

たまぁ~に、自分へのご褒美に
ひそかに買っちゃいます。。。e-51

by:yunchan♪

No title

めっちゃ美味しそうですねチョコたち。

出来たてのチョコ食べてみたいっ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。最後の時はおいしいチョコね~(*^_^*)
私はなんかな~。
好きなものありすぎて困る(笑)
お仕事お疲れ様です。

Re: なおとも。様

コメント、有難うございます!

yunchan♪はバレンタインの時ぐらいしか
チョコは作りませんが、さすがプロですよね、
全く、違います。。。

本当に感動しました、、、v-10

by:yunchan♪

Re: ももぴっぴっ様

コメント、有難うございます!

好きなもの、多いと悩みますよね。
真剣に考えるには、変ですけどね・・・。e-274

明日か明後日には訪問させていただきますね!

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
357位
アクセスランキングを見る>>
