スポンサーサイト


久しぶりの牛肉、それもステーキ!!

三田ホテルの鉄板焼きへ親しい人と夜に食べに行きました。
鉄板焼きというと、ちょっと贅沢な感じですよね!
最近、疲れがたまっているので、スタミナをつけないと

最近、ふくの専門店として和食がオープンしたとのことで、、、
てっさでございます。
鉄板焼き2

目の前で焼いてもらうのも、お贅沢満載
まずはガーリックを香ばしくじっくりと焼いていただきます。
鉄板焼き1

8種類ものつける薬味やソースが。
迷いますよね。
鉄板焼き3

待ちに待ったステーキは
パフォーマンスを楽しみながら。
鉄板焼き4

デザートはさっぱりとりんごのシャーベット。
鉄板焼き5

週の半分以上は夕食が食べれず、
お昼の宅配弁当のご飯半分をおにぎりにしたものをいつも
食べてるんです。一個だけよん

でも昨日は美味しいお肉に舌鼓しながら、
女性3人で、きゃっきゃっ言いながらいただいて
ストレス発散
そして栄養補給できましたっ

また明日から頑張れるかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)
美味しそうですね~
見ているだけで目の保養です。

お仕事毎日お疲れ様です。
ここ数日、朝晩めっきり冷え込んできましたね。
季節の変わり目、どうかお体にお気をつけて。

No title

こんばんは(*^_^*)
え~夕食が食べられないって、残業?
お肉で風邪を吹き飛ばしましたね。

インフルエンザ予防接種おすすめします(●^o^●)

No title

こんばんわ

ホテルで 鉄板焼ですか~

セレブですね~

ホテルの 鉄板焼って 結構な値段しますよね~

宇品も 鉄板焼きも やってました(w)

お客と 話ながら 楽しかったですよ!

Re: 宇品様

宇品様は鉄板もされたことあったんですか!!
あの手さばきを見ていたら惚れそうになりますv-10

神戸メリケンパークホテルと居留地のオリエンタルホテルの
鉄板焼きが好きなんですが、確かに高いですよね。。。

by:ホテラーyunchan♪(注:ホテラー・・・ホテル大好き人)

Re: ひろうす様

コメント、有難うございます!

牛肉自体が久しぶりだったので、
お腹がビックリしないか心配しましたが。。。

今のところ、元気です!
ひろうす様もお気をつけて下さいねe-133

by:yunchan♪

Re: ももぴっぴっ様

コメント、有難うございます!

そうなんです、シンデレラタイムに
なんとか会社を出る日々で・・・。

インフル、受けた方がよいですかね-v-74

by:yunchan♪
プロフィール

yunchan♪(ゆんちゃん)

Author:yunchan♪(ゆんちゃん)
誕生日:9月11日 乙女座
血液型:A型
職業:ウェディングプランナー
住まい:神戸
性格:感動屋でネコタイプ
   年期の入った天然キャラ☆
趣味:甘くて可愛いものを食す・集める
   旅行、映画鑑賞、


マカロンミニタワー

★ランキング参加中★
応援ありがとうございます!
ぽちっと押して下さいね♪
FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
4201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
404位
アクセスランキングを見る>>
